クイックリペアプラスについて

  • 経験豊富な技術力
  • 当店は他修理業者への技術指導を行なっていたベテラン技術者が修理を行なっています。圧倒的な技術力と経験でお客様の端末を綺麗に仕上げています。

  • 修理料金は作業費込み
  • 当店の修理料金は全て作業込みの価格となっています。わかりやすい料金体系なので安心して修理を依頼できます。

  • 安心の3ヶ月保証
  • 当店は修理後3ヶ月保証を無料でお付け致します。万が一、3ヶ月以内に修理箇所に不具合が生じた場合には、無料で再修理させていただきます。

対応機種

  • Galaxy Note8
  • Galaxy S8+
  • Galaxy S8
  • Galaxy S7 edge
  • Galaxy S7
  • Galaxy S6 edge
  • Galaxy S6
現在サイト更新中です。
店舗へ直接お問い合わせください。

アクセス案内

マップ画像
①天文館アーケードからテンパーク通りへ真っ直ぐ進みます。
天文館通り
②天文館アーケードからテンパーク通りを抜け左へ曲がってください。
テンパーク通り
③左手に当店が入っている『CUBEビル』があります。「しゃぶ禅」さんの看板が目印です。
CUBEビル入り口
④『CUBEビル』に入ったらエレベーターで6階まで上がってください。
エレベーター
⑤エレベーターを降りたら右へ進み、左手に当店の受付がございます。お気軽にお入りください。
6階フロア
⑥落ち着いた店内で専門スタッフが親切・丁寧に受付いたします。
店内画像

店舗情報

店舗名QuickRepair+(クイックリペアプラス)
住所〒892-0842
鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル#602
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
TEL099-248-9321
E-mailinfo@quickrepair-plus.jp

よくある質問

  • Q.修理料金を知りたいのですが…

    A.お電話またはお問い合せフォームより、壊れた端末の機種と症状をお知らせください。スタッフから修理金額と作業時間をお知らせします。お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
    ※お客様からの情報を基にお見積りしますので、実際の端末を確認させていただいてお見積もり金額、及び修理箇所が異なる場合があります。その場合は事前にお客様にご連絡させていただきます。

  • Q.中のデータは消えませんか?

    お客様のデータには触れず壊れている部分のみを修理させていただきますのでデータが消えることはございません。
    ご安心ください。

  • Q.メーカーの保証は使えますか?

    メーカーの保証を使用することはできません。ただし、メーカーやキャリアショップの修理サポートは、修理ではなく機体交換対応になりますので、データをそのままで修理したい場合は当店にお持ちください。データも消さずにお直しできます。

  • Q.郵送での修理も対応していますか?

    はい、対応しています。
    郵送先は下記までお願いいたします。
    〒892-0842
    鹿児島市東千石町5-12 キューブビル#602
    QuickRepair+ 郵送修理センター 宛

  • Q.領収書は発行できますか?

    はい、発行できます。
    領収書が必要な場合はお支払い時にお伝えください。また、修理見積書(明細書)などもご希望があれば発行致します。

  • Q.クレジットカードは使えますか?

    はい、使えます。
    「VISA・mastercard・AmericanExpress・JCB・DinersClub・Dixcover」6社のカードがご利用頂けます。

ご利用方法

郵送での修理来店での修理
1.お問い合わせ&見積もり
お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。専門スタッフがモデルや症状を伺い、概算のお見積り金額をお伝えします。

2.修理依頼品の発送手配
精密機器ですので、緩衝材等で手厚くスマートフォン・タブレットを梱包してください。
※画面ロック等がかかっている場合、動作確認で必要となりますので、解除のパスワードもしくはパターンロックの解除方法をご記入のしたメモを梱包し、以下の住所へ発送お願いします。
※ご送付の際は「ワレモノ」「機密機器」などとご記入ください。
※当店の利用規約をご確認の上、発送して下さい。発送をもって利用規約に同意したものとみなします。

[発送先]
〒892-0842 鹿児島市東千石町5-12CUBEビル#602
QuickRepair+ 郵送修理センター
099-248-9321

3.修理依頼品の確認&お見積もりお知らせ
当店にスマートフォン・タブレットが到着後、再度モデルや症状を確認し、お見積りいたします。症状によっては修理内容の変更がある場合もございますので予めご了承ください。その際に修理完了予定時刻もご案内いたします。

4.修理着工
動く状態であれば動作確認などを細かくチェックした上で修理を行います。なお、修理中に判明した症状によってはご案内した予定時刻より修理時間が変動する場合がございます。その際はお電話もしくはメールにてご案内させてお知らせいたします。

5.修理完了後のお支払い&発送
修理完了後、お客様にご連絡させていただきます。その際に修理代金と決済方法について改めてご連絡いたします。決済方法は銀行振込or代引きの2通りからお選びいただけます。
銀行振込:入金が確認され次第の返送
代引き:代引き手数料が別途掛かります。

1.お問い合わせ&見積もり
お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。専門スタッフがモデルや症状を伺い、概算のお見積り金額をお伝えします。そのまま修理をご希望の場合、ご希望の来店日時でご予約を承ります。

2.ご来店
当店へご来店いただき、再度モデルと症状を確認してからお見積りいたします。症状によっては修理内容の変更がある場合もございますので予めご了承ください。受付の際に修理完了予定時刻もご案内いたします。

3.修理着工
動く状態であれば動作確認などを細かくチェックした上で修理を行います。なお、修理中に判明した症状によってはご案内した予定時刻より修理時間が変動する場合がございます。その際はお電話もしくはメールにてご案内させてお知らせいたします。

4.ご返却&お支払い
再度当店にご来店いただき、専門スタッフと一緒に修理箇所の動作確認を行います。修理に問題なければ、修理料金をお支払いの上、ご返却となります。

お客様の声

  • 鹿児島にお住いのK様
  • Galaxy S6の画面修理をお願いしました。データもそのままで綺麗に修理していただいて感謝しています。ありがとうございました。

  • 福岡にお住いのO様
  • 郵送でGalaxy S7 Edgeの水没の修理依頼をしました。半分諦めていましたが、見事に復活して返ってきて嬉しくて思わず泣いてしまいました。本当に、本当にありがとう!

  • 神奈川にお住いのW様
  • ガラスが割れて画面も真っ暗な状態でしたが、修理後は綺麗な液晶に元通りで大変嬉しいです。写真や連絡先も消えていなかったので安心しました。ありがとうございます。

お問い合わせ

修理のご依頼方法

個人情報保護方針
今回ご記入いただくお客さまの個人情報は、弊社がお客さまのご要望やお問い合わせに対応させていただく目的で、ご連絡・ご案内のために利用させていただきます。
また、当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、著作権法等により認められておりませんのでご注意ください。


利用規約こちら

Galaxyに関しての記事

【Galaxy note8】画面交換の修理について

こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやiPa

修理メニューにない機種でも対応できます!

こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやXPE

コメントなし

GalaxyS8の液晶修理もクイックリペアプラス鹿児島店へ!

こんにちは!iPhone修理やXperia修理だけでなくGalaxy修理にも対応

コメントなし