よくあるご質問
- 修理後の保証はありますか?
修理に使用した部品に対して3カ月の無料保証をお付けてしております。但し、お客様の過失による破損等は保証対象外となりますので、予めご了承ください。
※水濡れ・水没や基板損傷の疑いのある端末に関しましては保証対象外となります。
- Q.修理料金を知りたいのですが…
A.お電話またはお問い合せフォームより、壊れた端末の機種と症状をお知らせください。スタッフから修理金額と作業時間をお知らせします。お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
※お客様からの情報を基にお見積りしますので、実際の端末を確認させていただいてお見積もり金額、及び修理箇所が異なる場合があります。その場合は事前にお客様にご連絡させていただきます。 - Q.中のデータは消えませんか?
お客様のデータには触れず壊れている部分のみを修理させていただきますのでデータが消えることはございません。
ご安心ください。 - Q.メーカーの保証は使えますか?
メーカーの保証を使用することはできません。ただし、メーカーやキャリアショップの修理サポートは、修理ではなく機体交換対応になりますので、データをそのままで修理したい場合は当店にお持ちください。データも消さずにお直しできます。
- Q.郵送での修理も対応していますか?
はい、対応しています。
郵送先は下記までお願いいたします。
〒892-0842
鹿児島市東千石町5-12 キューブビル#602
QuickRepair+ 郵送修理センター 宛 - Q.領収書は発行できますか?
はい、発行できます。
領収書が必要な場合はお支払い時にお伝えください。また、修理見積書(明細書)などもご希望があれば発行致します。 - Q.クレジットカードは使えますか?
はい、使えます。
「VISA・mastercard・AmericanExpress・JCB・DinersClub・Dixcover」6社のカードがご利用頂けます。
店舗情報

店舗名 | QuickRepair+(クイックリペアプラス) |
住所 | 〒892-0842 鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル 602号室 |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 不定休 |
TEL | 099-248-9321 |
info@quickrepair-plus.jp |