修理に関しての注意事項

•修理・分解作業を行うことで、メーカー保証やサポートサービスの対象外となる場合があります。
•修理は手作業で行うため、修理後の機体に工場出荷時の品質や防水性能は保証できません。
•修理箇所以外の不具合、故障、破損等については、一切の責任を負いません。
•データ領域には一切触れませんので、万が一修理品にデータ変化や消失が生じた場合でも、当社は一切の責任を負いません。ご心配な方は、事前にデータをバックアップしてください。
•分解・確認した結果、修理できない(修理不可)場合があります。その場合でも基本作業料3,300円(税込)がかかります。
※ガラケー修理の場合は、基本作業料5,500円(税込)がかかります。
•修理にパーツの交換を要した場合、画面の色合いやボタンの押し具合などが多少変わることがあります。
•TrueTone機能(ホワイトバランスの自動調整機能)搭載の機種に関しましては、画面交換後その機能は使えなくなります。
•落下などによる破損や経年劣化等により稀に基盤に損傷があり、分解時に予期せぬ故障が発生する場合がございます。その際に生じた不具合やトラブルに関しましては当店では保証致しかねます。予めご了承ください。
•弊社にて修理作業を行ったパーツ箇所に限り、修理完了後の保証対象(お引き渡しから3ヶ月)となります。
•あらかじめ判明していたと否とに関わらず、水没した端末の修理の場合は、データが取り出せる状況まで復旧した場合に修理料金をいただきます。また、修理不可の場合であっても、基本作業料3,300円(税込)がかかります。なお、修理完了直後に起動している端末が時間の経過と共に症状が悪化(最悪は起動不能)する可能性があり、修理箇所以外に不具合が発生するケースがあります。以上のことから、水没した端末は、修理後の保証の対象外です。
•改造やカスタムが施された機体、過去の修理歴・水没歴がある機体は、修理できない場合や、修理の過程で不具合が生じる場合がありますが、当店では一切の責任を負いません。
•修理品にパスコードロック、パスワードロック、スワイプロックなどがかかっている場合は、事前に解除をお願いします。なお、解除ができない場合は、事前に動作確認ができないため、不具合が起きても弊社では補償できません。
•修理完了予定日以降、店舗での修理品のお預かり期間は2ヶ月とし、それ以降は弊社にて処分させていただきますので、ご了承ください。

個人情報取扱いについて

お客様情報の取扱いについて
QuickRepair+は、プライバシーを尊重すべき大事なものとして認識しており、個人情報の取り扱いに関して以下のような方針を決め、それに従って行動します。

個人情報保護方針
当社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

利用目的
本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号等の個人情報をご登録いただく場合がございますが、これらの個人情報はご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

安全対策
当社は、個人情報が第三者に不当に触れることがないよう、合理的な範囲で厳重に管理いたします。
個人情報の閲覧は、当社が認めた者に限定します。安全対策を講じ、不正アクセス、紛失、改ざん及び漏洩などの防止に努めます

開示、提供
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・法令に基づき開示することが必要である場合
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。