よくある質問

お客様からクイックリペアプラス鹿児島店によく寄せられるご質問と回答を掲載しています。

修理のご依頼について

Q
修理の見積り依頼はどのようにしたらいいですか?
Q
中のデータは消えませんか?
Q
個人情報が心配なのですが…
Q
予約なしの持ち込みでも修理可能ですか?
Q
見積り依頼はお金がかかりますか?
Q
駐車場はありますか?
Q
出張修理は行っていますか?
Q
郵送で返却してもらう事は可能ですか?
Q
料金表に載っていない機種の修理は可能ですか?
Q
他の修理店で直らなかった端末も修理できますか?

修理について

Q
修理に使用する部品は純正ですか?
Q
修理にかかる時間はどのくらいですか?
Q
代替機はありますか?
Q
パスワード(パスコード)の記入は必須ですか?
Q
LINEの引き継ぎ設定をしてくれませんか?
Q
交換したバッテリーはどのくらい持ちますか?
Q
SIMロック解除はできますか?
Q
修理後、交換した部品は返却して貰えますか?

お支払いについて

Q
支払方法を教えてください。カードも使えますか?
Q
領収書は発行できますか?
Q
キャリアやメーカーの保証や保険は使えますか?

郵送修理について

Q
郵送修理は可能ですか?
Q
郵送修理の決済方法を教えてください。

修理後の保証について

Q
修理後の保証はありますか?
Q
修理後もメーカーやキャリアの保証を受けられますか?
Q
修理後も防水性能は保証されますか?