Galaxy修理
Galaxyの様々な故障に即日対応
クイックリペアプラス鹿児島店ではGalaxyの修理もデータを残したまま、即日で修理が出来ます。
・Galaxyを落としてガラスが割れてしまった
・液晶が壊れて表示がおかしくなった、緑やピンクの線が出るようになった
・タッチの反応がおかしくなった
・バッテリーがの持ちが悪い
・充電が反応しづらくなった
・カメラが真っ暗で何も映らない
・電源が入らなくなってしまった
・お風呂に落として動かなくなってしまった
…など様々な症状に即日対応!他店では断られてしまったような故障でも、ぜひお問い合わせください。
現金以外もご利用いただけます
お知らせ
【11月】定休日と営業時間についてのお知らせ
11月は、【5日/12日/19日/26日】が定休日となります。 また、以下の日は営業時間に変更がございます。・11月3日(日)14:00~15:30の間は受付できません・11月8日(金)13:30~19:00(最終受付 […]
修理料金
※表記価格は全て「部品代・作業費・消費税」が含まれています
- Galaxy
価格は全て税込、円(単位)です。
作業の結果、「修理不可」となった場合、分解作業料として3,300円かかります。
基板修理の結果、「修理不可」となった場合、基板修理作業料として5,500円かかります。
◆パーツの初期不良について、保証期間は3ヶ月間です。
正常に起動しない端末・水没復旧処置・データ復旧作業は保証対象外です。
※無料保証の適用は上記期間内に1回限りです。
◆Galaxyの部品に関しては、基本的には在庫していないため、受付後のお取り寄せ対応となります。
※お取り寄せには3~14日ほどお時間をいただきます。
Galaxyの故障事例
画面割れ・液晶破損
修理のご相談が一番多いのはガラス割れや液晶破損です。
近年のスマートフォンはガラスの強度が徐々に向上していますが、日々の使用に伴って出来た小さな傷やヒビ割れが原因となり、落下の衝撃で画面がバキバキに割れてしまいます。
また、Galaxyシリーズに多く搭載されている有機ELディスプレイは落下などの衝撃に弱いことが特徴です。
少しのヒビ割れでも放っておくと重度の故障に繋がる恐れもありますので、Galaxyの画面が割れてしまった時はすぐに修理をご依頼ください。
バッテリーの劣化・膨張
二番目に修理の依頼が多いのはバッテリーの消耗です。
Galaxyのバッテリーは、通常1年半〜2年半程度で減りが早くなってしまいます。
長年使っていて減りが早くなってしまった、Galaxyのバッテリーが膨張してしまったなどお気軽ご相談ください。
背面ガラスの割れ
Galaxyシリーズは背面がガラスの素材で出来ているため、落下などの衝撃によって背面ガラスが割れてしまうことが多くなってしまいます。
背面ガラスの割れから水などの液体が侵入し水没してしまったり、割れたガラスが指に刺さってしまうなどの原因となります。
スマートフォンの機能に直接的な影響を及ぼさない故障ですが、早急な修理をお勧めします。
水没による動作不良
近年のGalaxyには防水機能が搭載されるようになりましたが、それでも水没してしまうケースは多々あります。
基本的にスマートフォンの防水性は使用に伴い経年劣化を起こし、購入当時の防水性は維持出来ません。
また、お風呂のような高温多湿の環境で使用していると防水機能がどんどん低下してしまいます。
こうして自分でも気が付かない間にGalaxyの防水性が低下し、水没してしまうのです。
よくある質問
- 修理後の保証はありますか?
はい、3ヵ月間の無料保証をお付けしております。
クイックリペアプラス鹿児島店にて交換した部品の初期不良に限り、修理後3ヵ月間の無料保証があります。
修理に使用した部品が初期不良の場合、保証期間内に1回無償で部品交換いたします。
なお、端末に次の症状や反応が見られる場合は「保証の対象外」となりますのでご注意ください。
・一部でもガラスが割れていたり、液晶表示に異常が生じていたりする場合。
・端末に凹みや歪みがある場合。
・当店以外での修理の痕跡がある場合。
・端末に著しい破損がある場合。
・電源がつかず動作しない場合。
・水没や水濡れの反応がある場合。
・機種変更などにより、異なる端末にかわっている場合。
- 中のデータは消えませんか?
はい、基本的にデータが消えることはありませんので、ご安心ください。
クイックリペアプラス鹿児島店ではデータ領域には触れずに修理作業をおこなうため、基本的にお客様のデータが消えることはありません。
但し、電子機器の特性上、万が一の可能性を否定することはできませんので、あらかじめバックアップを取っていただくことを推奨しております。
- 領収書は発行できますか?
はい、発行できます。
領収書が必要な場合はお支払い時にお伝えください。また、修理見積書(明細書)などもご希望があれば発行致します。
- 支払方法を教えてください。カードも使えますか?
現金、クレジットカード、各種電子マネー、QRコード決済等でのお支払いが可能です。
修理実績
水没によって充電できなくなったGalaxy A23の復旧修理
こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 今回は、鹿児島市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、水没によって充電ができなくなり、最終的には起動しなくなってしまったGalaxy A23の復旧修理 […]
【Galaxy note8】画面交換の修理について
こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやiPad、XPERIAの修理依頼が非常に多いお店ですが、他店では対応していないGalaxyの修理依頼を頂くこともあります。iPhoneは修理できる […]
修理メニューにない機種でも対応できます!
こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやXPERIAだけでなく様々な機種に対応できる修理屋です。今回ご依頼があったのがGalaxy A8の水没修理です。海外から旅行に来ている方で屋久島に […]
修理の流れ
お問い合わせ&見積もり
お電話または問い合わせフォームよりご依頼ください。専門スタッフがモデルや症状を伺い、概算のお見積り金額をお伝えします。そのまま修理をご希望の場合、ご希望の来店日時でご予約を承ります。
ご来店
クイックリペアプラス鹿児島店へご来店いただき、再度モデルと症状を確認してからお見積りいたします。症状によっては修理内容の変更がある場合もございますので予めご了承ください。受付の際に修理完了予定時刻もご案内いたします。
修理
動く状態であれば動作確認などを細かくチェックした上で修理を行います。なお、修理中に判明した症状によってはご案内した予定時刻より修理時間が変動する場合がございます。その際はお電話もしくはメールにてお知らせいたします。
お支払・ご返却
再度クイックリペアプラス鹿児島店にご来店いただき、専門スタッフと一緒に修理箇所の動作確認を行います。修理に問題なければ、修理料金をお支払いの上、ご返却となります。
店舗情報
店舗名 | QuickRepair+(クイックリペアプラス) |
住所 | 〒892-0842 鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル 602号室 |
営業時間 | 10:00~19:00(最終受付 18:30) |
定休日 | 不定休 【営業カレンダー】 |
TEL | 099-248-9321 |
info@quickrepair-plus.jp |