Galaxy修理

Galaxyの様々な故障に即日対応

クイックリペアプラス鹿児島店ではGalaxyの修理もデータを残したまま、即日で修理が出来ます。

・Galaxyを落としてガラスが割れてしまった
・液晶が壊れて表示がおかしくなった、緑やピンクの線が出るようになった
・タッチの反応がおかしくなった
・バッテリーがの持ちが悪い
・充電が反応しづらくなった
・カメラが真っ暗で何も映らない
・電源が入らなくなってしまった
・お風呂に落として動かなくなってしまった
…など様々な症状に即日対応!
他店では断られてしまったような故障でも、ぜひお問い合わせください。

現金以外もご利用いただけます

お知らせ

【11月】定休日と営業時間についてのお知らせ

11月は、【5日/12日/19日/26日】が定休日となります。 また、以下の日は営業時間に変更がございます。・11月3日(日)14:00~15:30の間は受付できません・11月8日(金)13:30~19:00(最終受付 […]


修理料金

※表記価格は全て「部品代・作業費・消費税」が含まれています

Galaxy
Galaxy修理についての注意事項

価格は全て税込、円(単位)です。
作業の結果、「修理不可」となった場合、分解作業料として3,300円かかります。
基板修理の結果、「修理不可」となった場合、基板修理作業料として5,500円かかります。
◆パーツの初期不良について、保証期間は3ヶ月間です。
 正常に起動しない端末・水没復旧処置・データ復旧作業は保証対象外です。
 ※無料保証の適用は上記期間内に1回限りです。
◆Galaxyの部品に関しては、基本的には在庫していないため、受付後のお取り寄せ対応となります。
 ※お取り寄せには3~14日ほどお時間をいただきます。


Galaxyの故障事例

画面割れ・液晶破損

修理のご相談が一番多いのはガラス割れや液晶破損です。

近年のスマートフォンはガラスの強度が徐々に向上していますが、日々の使用に伴って出来た小さな傷やヒビ割れが原因となり、落下の衝撃で画面がバキバキに割れてしまいます。

また、Galaxyシリーズに多く搭載されている有機ELディスプレイは落下などの衝撃に弱いことが特徴です。

少しのヒビ割れでも放っておくと重度の故障に繋がる恐れもありますので、Galaxyの画面が割れてしまった時はすぐに修理をご依頼ください。

バッテリーの劣化・膨張

二番目に修理の依頼が多いのはバッテリーの消耗です。

Galaxyのバッテリーは、通常1年半〜2年半程度で減りが早くなってしまいます。

長年使っていて減りが早くなってしまった、Galaxyのバッテリーが膨張してしまったなどお気軽ご相談ください。

背面ガラスの割れ

Galaxyシリーズは背面がガラスの素材で出来ているため、落下などの衝撃によって背面ガラスが割れてしまうことが多くなってしまいます。

背面ガラスの割れから水などの液体が侵入し水没してしまったり、割れたガラスが指に刺さってしまうなどの原因となります。

スマートフォンの機能に直接的な影響を及ぼさない故障ですが、早急な修理をお勧めします。

水没による動作不良

近年のGalaxyには防水機能が搭載されるようになりましたが、それでも水没してしまうケースは多々あります。

基本的にスマートフォンの防水性は使用に伴い経年劣化を起こし、購入当時の防水性は維持出来ません。
また、お風呂のような高温多湿の環境で使用していると防水機能がどんどん低下してしまいます。

こうして自分でも気が付かない間にGalaxyの防水性が低下し、水没してしまうのです。


よくある質問

Q
修理後の保証はありますか?
Q
中のデータは消えませんか?
Q
領収書は発行できますか?
Q
支払方法を教えてください。カードも使えますか?

修理実績

起動しなくなったGalaxy A23

水没によって充電できなくなったGalaxy A23の復旧修理

こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 今回は、鹿児島市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、水没によって充電ができなくなり、最終的には起動しなくなってしまったGalaxy A23の復旧修理 […]

【Galaxy note8】画面交換の修理について

こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやiPad、XPERIAの修理依頼が非常に多いお店ですが、他店では対応していないGalaxyの修理依頼を頂くこともあります。iPhoneは修理できる […]

修理メニューにない機種でも対応できます!

こんにちは!クイックリペアプラス鹿児島店です(^^♪ 当店はiPhoneやXPERIAだけでなく様々な機種に対応できる修理屋です。今回ご依頼があったのがGalaxy A8の水没修理です。海外から旅行に来ている方で屋久島に […]

コメントなし

修理の流れ

お問い合わせ&見積もり

お電話または問い合わせフォームよりご依頼ください。専門スタッフがモデルや症状を伺い、概算のお見積り金額をお伝えします。そのまま修理をご希望の場合、ご希望の来店日時でご予約を承ります。

ご来店

クイックリペアプラス鹿児島店へご来店いただき、再度モデルと症状を確認してからお見積りいたします。症状によっては修理内容の変更がある場合もございますので予めご了承ください。受付の際に修理完了予定時刻もご案内いたします。

修理

動く状態であれば動作確認などを細かくチェックした上で修理を行います。なお、修理中に判明した症状によってはご案内した予定時刻より修理時間が変動する場合がございます。その際はお電話もしくはメールにてお知らせいたします。

お支払・ご返却

再度クイックリペアプラス鹿児島店にご来店いただき、専門スタッフと一緒に修理箇所の動作確認を行います。修理に問題なければ、修理料金をお支払いの上、ご返却となります。


店舗情報

店舗名QuickRepair+(クイックリペアプラス)
住所〒892-0842
鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル 602号室
営業時間10:00~19:00(最終受付 18:30)
定休日不定休 【営業カレンダー】
TEL099-248-9321
E-mailinfo@quickrepair-plus.jp

簡単予約・お見積り

    修理のご依頼方法

    個人情報保護方針
    今回ご記入いただくお客さまの個人情報は、弊社がお客さまのご要望やお問い合わせに対応させていただく目的で、ご連絡・ご案内のために利用させていただきます。
    また、当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、著作権法等により認められておりませんのでご注意ください。


    利用規約こちら