画面を交換すれば解決する事がある!?

iPad miniを使っているとホームボタンが陥没して効かなくなる事はよくあります。更に電源ボタンまで使えなくなる事も稀にあるんです。今回ご依頼頂いたiPad miniが正にその症状でした。原因は様々ありますが、簡単になおる方法が一つだけあります。確実ではありませんが、電源ボタンが陥没している訳ではないのに効かなくなるという症状なら可能性は高いです!しかも、この方法ならホームボタンと電源ボタンが同時になおるんです!

その方法とは??

簡単な事なんです。画面を交換するんです。
「え?画面を交換して電源ボタンまでなおるの?」
なんて思うかもしれませんが、なおるんです!しかも画面を交換すればホームボタンもなおるので、一石二鳥の修理です!
iPad miniには画面にホームボタンの他に、電源ボタンに関係するチップが埋め込まれています。その部分が壊れると電源ボタンが効かなくなる事があるんです。
『だから画面を交換すれば電源ボタンとホームボタンが同時になおる!』という感じですね!
※この方法で確実になおるとは限りません!他の部分に原因がある可能性も十分にあり得ます!

今回ご依頼頂いたiPad miniは上記の方法で無事復旧する事ができました!電源ボタンとホームボタンの両方がなおったのに修理料金は画面交換代金だけ!
もし似たような症状でお困りの方がいましたら当店へご相談ください!
>>iPadの修理に関してはコチラ

店舗情報
落ち着いた店内でベテラン修理スタッフが親切・丁寧に対応いたします。
お気軽にご相談ください。
>>公式サイトはこちら
店舗名QuickRepair+(クイックリペアプラス)
住所〒892-0842
鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル 602号室
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
TEL099-248-9321
E-mailinfo@quickrepair-plus.jp